モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
和夫の朝立ち。
a0027774_1239353.jpg
14日午後、夕立ってより突然の豪雨・・・

関係ありませんが、夕立や通り雨の思い出。以前、別BLOG「Love letter from町田(消失)」には書きましたが、
自分は子供のコロから、ホコリやハウスダストのアレルギーがきつく、花粉は平気なのですが、
「黄砂」の時期が憂鬱。
数年前の、その時期のある日。朝、一時「通り雨」が降って、砂も舞わず楽な日があった。
その日の夜、食卓で仕事から帰って来た母親が「あんた、今日(アレルギー)大丈夫だったの?」って聞かれたので、「今日は朝、雨降ったから、すごい楽だった」
そんな会話をしてたら、そこに帰って来て食卓の扉を開けた親父が、その会話に対しいきなり一言。

「『朝立ち』すごかったな」

へ???
無言で苦笑いの母に対し、うすら笑いのオレ、
「それって『朝立ち』って言うの?」

父「(普通に)言わないのか?」

そんな父の恥ずかしい発言よそに食事は進んで・・・
死ねば・・・いやいや、和夫万歳。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-08-15 12:44 | 和夫NONFIX。
<< 仰げば尊し2。 完成。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧