人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ソフトボール万歳!
ソフトボール万歳!_a0027774_12451100.jpg21日夜。急遽ばってん入りで見れない予定だった女子ソフト決勝・・・
ばってん厨房からの想いが届いたのか、7時過ぎから奇跡の町田上空は猛雷雨で閑散とした店内。
そこで店長、仲さんから「8時までこの状態だったらモリヤさんと静、あがっても良いですよ」って・・・8時にあがりなんて初。
ちょうど奇しくも北京も試合が雨で中断中。
時は来た!
「静、テレビの見れるトコ行くぞ!」って、すぐ「がみ屋一丁目」に電話し、がみさんに頼んで女子ソフトが見れるようにしてもらい、着替え速攻「がみ屋一丁目」へ!

がみ屋で4回2-1からビール片手に応援。気づいたら熱くなって、
「彼女は厚木商業出身で、今は日立ソフトウェアにいます」とか、
店員さんや主婦仲間で飲んでた方達、カウンターのカップルさん達全員に大声で解説してました。

今日も上野の力投、ブストスの脅威(この人代表長いね)、峰の好リード、7回の斉藤采配、西山や廣瀬の好守(佐藤理恵も)、
そして何といっても勝利の瞬間の、宇津木さんには泣かされっぱなしでした・・・
本当、アメリカの「金メダル保険」みたいな変則トーナメントを逆手に取り、日本女子ソフトボール!悲願の金メダル!

ソフトボール万歳!_a0027774_1259196.jpg

よし!よし!やった~!!!

って気づいたら、がみ屋でビール以外「焼きそば」しか頼んでなかった・・・
ので、騒ぎに行っただけで申し訳無いんですが、静とばってんに戻り飲み直し。
同じく試合を気にしていた、イイちゃんから日本酒を祝杯にもらい・・・(画像)

オレ、日本酒飲めないんだけどな~・・・まっ祝杯だから!
by naitepari-gu | 2008-08-22 13:05 | SoftBall。
<< カレーでビールで、元気になれない。 和夫からの発表。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧