人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カレーでビールで、元気になれない。
カレーでビールで、元気になれない。_a0027774_17431416.jpg22日、星野ジャパン、韓国に負け。まっド~でも良いんですけどね、ソフトが1番の関心事だったんで・・・

今さら言うのもなんだけど、だってメンツ見たって、走れない守れない川崎、西岡の怪我人やら、岩瀬、上原や今期絶不調組が入ってたり、前記の通り、
どうせ参謀役「仲良し同級生ホームランバッター」2人が、
「仙ちゃん仙ちゃん、あれも(自分達と同じく右打者で)パワーあるから連れてこうよ」みたいしか見えない、山本浩二走塁コーチ、GG佐藤の肉体・・・以上に不可解な人選だし。
もっと問題なのは捕手!Dallas君のBLOGにも書いてありますが(石原は経験無いし谷繁、相川の不調も痛いし、今、いい捕手が少ないのはわかるけど)阿部、里崎の打つしか脳の無い(里崎なんて、WBCは「たまたま」なんだから、
WBC中継で解説の衣笠に「このリード、ロッテは許してるんですか?」って言われるくらいの)ア○2人じゃあね~(もともと参謀の1人が「打つしか脳のない捕手」だから、しょうがないか・・・)
結局、大一番はMr.慎重(藤川ん時だけ強気)のベテラン矢野に任すしか無かったって、事前に判りきってる事じゃないの?
ちなみにハウスも察してか、オリンピック途中にもう石川遼君にCMスイッチしてるし・・・

カレーでビールで、元気になれない。_a0027774_17534690.jpg宮本(ス○べ)に人望があるのもわかるけど、フィールド内にいなきゃ(使わなきゃ)リーダーシップって100%発揮出来るの?
赤星、片岡や飯原みたいにスタート切れる選手のいないチームで、どう戦って金取れる確信があったのかも疑問。一部報道の、新井や森野(ユーティリティプレイヤーとして選出は◎だけど)国際経験の無い村田に、戦犯背負わせるのはお門違いだと。

それにしてもイチローは韓国戦敗戦に、得意の「F○CK!」って言ったのかな・・・?

なんて、まっいいかソフト金だし(結論)
それにしても中居某もそうだが、日テレの「アテネ戦犯」の某野球解説者に、野球もソフトも語られたくない・・・
by naitepari-gu | 2008-08-22 17:18 | 好き嫌い日記。
<< 盆踊りだYO、全員集合。 ソフトボール万歳! >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧