モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
小早川二世。
5日夜、仕事終え横浜方面?へ、車を飛ばす。
オレにだって、車飛ばして会いたい子くらいいる訳で・・・

そんな訳で会いに行きました、最愛の子TKSG「新之介」・・・前に山本浩二五世(予定)って書きましたが、山本浩二が失脚したので訂正。
a0027774_12581322.jpg



a0027774_1342520.jpg












お土産ってなもんじゃないが、TKSGに軟式バット持ってってあげたら、
「あ、オレもモリヤ君にこれ」
って、プロ野球ビックリマンシールにウォーズマンキン消し貰う。
そんな光景にミサさんが、
「あんたら、いくつだ?」って・・・
確かに「オレ、バットやるからビックリマンと交換してくれよ」みたいな低学年な僕たち(32歳、31歳)は返す言葉無く・・・

それはそれ、TKSG家でミサさん手作り夕飯もゴチになり、宴席途中ビール買いに行くため、モリヤのおじちゃんは新之介と2人でコンビニへ。
ビールやら、新之介希望のヨーグルト買って、
「新之介、おもちゃいる?」って聞いたら、
「ガンダム!」
ほ~今の子もガンダム好きなんだな、って食玩コーナーでガンダム購入。
ウチに戻って、「新之介がガンダムほしいって、今の子もガンダム人気・・・」
報告の間も無く、父TKSGは新之介と共に食玩ガンダム空け完成させる。
a0027774_13175377.jpg
ご覧の通り、親父の方が夢中じゃないか・・・
新之介のガンダム熱は親父の洗脳だったのね。そうだよね、この年齢で新之介がガンダムわかる訳ないよね。よく考えりゃ、そりゃそ~だ(海よりも深く納得)

その後は、酔って勢いのついたオレ、TKSG2人で近所飲み行ったり、まったくTKSG家(特にミサさん)に迷惑かけて翌朝帰って来ました。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-08 13:28 | 夜遊び編。
<< モーリーを探せ。 いろんな事。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧