人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
和夫反省無し。
和夫反省無し。_a0027774_15335820.jpg16日朝、親父がいた。
「休み?」
「休み取って(宅地建設のため畑片すので)本家から軽トラ借りて来て作業するんだ」
「そ・・・横着して(親父の運転技術が低いので出れなくなる可能性があり)軽トラで畑の奥まで入るなよ」
「はは、大丈夫だよ(見透かした笑い)」

夕方、ひさびさのばってん入りで守屋整体から一旦ウチに帰る・・・

和夫反省無し。_a0027774_15375562.jpg



ん・・・軽トラこんな奥に、もしや???
「ただいま」玄関開けたら、フロ場から即、半裸の親父が、
「トオル、待ってたんだ。軽トラ出れなくなっちゃって!(得意の『言い切り』で)」

フ~「(悠長にひとっプロ浴びて待ってやがって)急いでるんだから、早くやるぞ!」
って事で、親父が運転、オレが押し役での格闘も轍から動けず。
「っていうかさ、前進じゃなくて一旦下がって出せばいんじゃない?」
「(これは日中奮闘の親父の発想には無かったらしく、少し驚いた様子で)一旦、下がって?」

和夫反省無し。_a0027774_167179.jpgって事で、オレがドロドロになりながら「エネルギー全開、マッスルオブフィナーレ!!(バッファローマン戦より)」で押し、一旦下がって轍から出し「(何も無かったように)後は運転してくれ」ってオレが運転でようやく。

結局、急いでるのに親父のせいでオレも、ひとっプロ浴びる羽目に・・・
by naitepari-gu | 2008-09-17 16:17 | 和夫NONFIX。
<< 棲み処強奪。 栃木発。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧