モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
不肖の生徒代表。
a0027774_14385532.jpg18日夕方、ばってんに向かう途中、大石先生のアトリエに寄る。でも、ばってん前だったので少しお話してお暇。
天気予報も影響し、入ったは入ったで割に暇な、ばってん。オレは9時あがりになり、あがりの少し前に、ふらり大石先生が!?
たまたまオレの後に別な教え子のKさんがアトリエに現れ、
「さっき、こんな生徒も来てたんだ」って話になり、Kさんもたまたま「その店知ってます」って来てくれたそう。
それから間も無く、あがりになり先生、Kさん共に飲む事に。一緒に飲むのもそうですが、Kさんへの紹介で、
「こいつは高校時代からバカな事ばっかりやるが、(野球部の)応援団やら、熱いもの持ったなかなかいい男で・・・」って言ってもらい感無量。なんかすごい嬉しい夜。
でもいつの間にか、先生にゴチそうになってしまったのは痛恨・・・

そんな翌朝は、近所の人に貰ったバジルで朝から。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-09-19 13:35 | From町田話。
<< キン肉マンチルドレン。 棲み処強奪。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧