モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
絶好調。
26日、町田市1部準決勝。前試合「沼町」VS「山崎TIGERS」は7-3で沼町勝利。

決勝の相手は沼町か・・・
仮にTIGERSだったら、同じく「山崎」のある意味「同門」対決。

同門でその上、向こうが「TIGER」名乗るんだったら、こっちは「小林邦昭」だ!
覆面に手ぇかけるくらいに、やってやるぞ!

・・・ってな感じ、仮TIGERS決勝BLOGねたは幻に消え。それはそれ、今の敵は「沼町」ではない!

目の前のMONSTERSなんだ!そう勇んで臨んだ準決勝。個人的には7番1塁で先発。西郷さんの好投、まさかの打順降格に奮起した沢田の3打数3安打(長打、勝利打点)の鬼神の如き活躍(だって本格的に大学野球経験者だもん)
MONSTERS先発のAさん好投で接戦も、1好機生かし、6-2で辛くも勝利。
個人的に???・・・「舌」好調でありました。

a0027774_1320149.jpg来週3日(祝日かよ・・・)の決勝、沼町戦。って・・・某兄弟(若い方、兄貴が相撲好き)に「来週は守屋さんトコ狙う」みたいに挑発されましたが、
フっ、来週は試合が午後だから(お腹痛くないし、実はココが1番重要)万全だ!

沼の某捕手、某兄弟×2、ココ見てんだろ!?敢えて言ってやる。

「狙うは沼の首1~つ」!!!
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-27 12:44 | SoftBall。
<< オレ4時間振ります・・・ 大好きな選手。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧