モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
オレ4時間振ります・・・
a0027774_1536577.jpg26日、山崎Dの試合前、軽めの練習中。ウチの若き4番「聖」の手が、血豆やらでぼろぼろ・・・!?
「これ、聖?」「モリヤさんのBLOGに『2時間(素振り)』って書いてあったら『3時間』は・・・」
ACEや4番ってのは、その人のために何が何でもって思わせる背中(姿勢や行動)の人間だ。そう高校時代、ACE椙井君見て思った。なので断言する、山崎Dの4番は向こう10、20年安泰だ!!

それはそれ、MONSTERSに勝利、祝勝BBQ・・・も飲まず、ご飯だけ食べ。夜そのまま、ひさびさの男女混合Soft「LOVE MACHINE'S」の試合に。

UPしながら、相模原ひばり球場は、いつ行っても良い。そんな事考えてたら、前の試合のレフトが高校(野球部)後輩Mだった。
「M?」「ああ!?モリヤ先輩こっちにも試合に来るんですか?」って、前歯(屈託)の無い最高の笑顔で応えてくれた。
その後、LOVE MACHINE'SはGROOVER相手に試合(会社の集まりらしく、福丸弟がいた)

試合は勝ち。個人的に???まっ、楽しく試合したんだから、ド~でも良いじゃないですか・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-10-27 15:30 | SoftBall。
<< 中道も2児の父。 絶好調。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧