モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Relax time。
a0027774_16492855.jpg18日、試合後In外苑parlour。
ココご覧の黒さん関係の方方、先週は「他の助っ人じゃなくて、試合後の話は?」「そうじゃないだろ、黒さんは?モリヤ使えね~な~」って感じでしょうか・・・w

申し訳ありません、今週は、はい。左奥、黒さん。中央、片岡さんはBLOG用に撮影中。右、笠井秀晃。
a0027774_16502426.jpg





なんだかんだ試合後は反省会から、世間話、仕事の話、諸氏いろいろな話、

???聞いてない間に黒さん片岡さん2人でなんか熱弁中(特に身振り手振りの方)
オレ「なんの話ですか?」

「(真面目な)エロ本の話」
だそうですat10:44・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2008-11-18 16:48 | Mambo Life
<< 某学園祭出演時、現在より10kg減。 HUSCLE。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧