モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
新之介がやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ! 3。
a0027774_13134141.jpgそして、本題の今回の「湯揉み」、TKSGからの報酬は・・・

これ。「な、なめん・・・あ、ブロッケンも?了解!」(次回はグレートorウルフマン希望)
なんだかんだTKSG親子共に庭から、我が部屋「ネバーランド」へ・・・
a0027774_13184765.jpg







ああ、整頓され置いてあった貰ったガチャピンに貰ったグレンダイザー(これTKSGにだっけ?)が、何故かTVの上に・・・
「ああ~「(これも実はTKSGに貰った)ガンダム(そんなガンダム好きでもない)は持ってっていいから、響鬼さん斬鬼さんは勘弁して~」

そんなこんな新之介台風は、ガンダム共に去って行ったのでした。
「あげる」って言ってから、帰りがけに冗談で「やっぱり返してw」って言ったら、
モリヤのおじちゃん、新之介にものすごい「悪魔」みたいな目で睨まれたね・・・TKSG
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-01 13:14 | From町田話。
<< 来年から?! 続、新之介がやって来たヤァ!ヤ... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧