モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synchronicity。
a0027774_1474526.jpgサギまがい打ち上げ時、店入って(遠慮しているつもりなのに、いつも先に着いて座っちゃってるよね、オレら?wヤマグチ君)オレの前に1人の女性が・・・
サギまがいの打ち上げでいつもお会いするメンバー共、親しげで・・・
この日の朝、新之介が来て「響鬼(フィギュア)は大好きだから勘弁して」って、やり取りしてましたが、このシンクロニシティはすごいと思った!!!
それは、オレの前に向かいで座った女性が女優の「水木薫」さんで、響鬼では響鬼共に主人公的な「明日夢君」のお母さん役!?
ヤマグチ君、利根川さん横で1人大興奮なオレ。ヤマグチ君に言ってもピンとこなかったけど、たぶんそれはドラマの役はわりに嫌なお母さんや幸薄い役が多いイメージ?でも目の前のご本人はすごい綺麗な方!!!
それはそれ、
打ち上げの瓶ビール注いで貰ったり、みんなで乾杯したりの間も、もう言うしかない!って、いきなり「自分、水木さんのDVD持ってます」って、
水木さんとしては、ココで会うって事はダンカンさん監督の「七人の弔」だろうと思っていたそうで、
続いて「響鬼が大好きなんです!」って言われ驚いたそう。
「他、平成ライダーとかあまり興味ないんですが、響鬼の世界、特に29話までが大好きなんです」って堰をきったように・・・

「29話までって言うトコは、この人『通』だわ。高寺さん(チーフプロデューサー)に言ったら泣いて喜ぶよ」とか、水木さんとしても響鬼には思いが深くて「出た作品をココまで好きって言ってくれる君に会って、今日は本当嬉しい!」って、
響鬼の世界に笑いのエッセンスを加えたのは「明日夢君の明るいお母さん」と「日菜佳さん(神戸みゆきさん)」だとか、29話以降の思いも話したり、水木さんからは屋久島行った話や裏話、神戸さんが亡くなってしまった話等すごい気さくで頭が良い方なのにオレみたいのと、ざっくばらんにお話してくれて感無量。
画像は水木さんが先に帰る時にお願いして、そしたらダンカンさんの奥さんが「肩組んじゃえよ」って・・・撮影ヤマグチ君、本当ありがとね。

1人興奮の打ち上げで元「日曜朝、響鬼語る会」の寿司屋の山ちゃんTKSG、響鬼話した中学の(だいぶ)後輩Nちゃん達に速攻、Mail・・・

実はそこから、またシンクロニシティが・・・
続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-01 13:56 | 夜遊び編。
<< 続Synchronicity。 来年から?! >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧