モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
神様。
a0027774_14163195.jpg1日、NEWSで悲しい知らせが・・・

「肝がん療養中だったLOUDNESS・樋口宗孝さん死去」

中高時代にMETALやROCK少年だった自分、やっぱりLOUDNESS、Drumじゃなかったが特に樋口さんって憧れの人。
当時、ウチになぜか樋口さんModelのスティックがあったな、暇な時それよく使ってDrumの真似事して遊んでたが、何でだろう?箕輪に貰ったのかな?

関係無い話、
野球時、膝保護のためにユニの下に「CW-X」履くんですが、そこに野球用白履いて、
出掛ける前ウチで朝ご飯食べたり、準備したりしてる、この姿。
自分では「(80s)LOUDNESS」って呼んで気にいって(支度しながらCrazy Doctor口づさんじゃったり)・・・いつか、この姿ココに、なんて思ったら、こんな形に・・・

話、脱線しちゃった。
それはそれ、

樋口さん49才だって、
オレが言うのもおこがましいですが、樋口さんのDrumがもう聴けないなんて・・・

心よりご冥福お祈りいたします。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-02 14:18 | 好き嫌い日記。
<< 佐宗さんに言えば間違いない。 続Synchronicity。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧