人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
佐宗さんに言えば間違いない。
6日、山崎D忘年会への(やや)復活。例年の足立さんの店での忘年会では無く今年はInばってん。
M松さんの発案でBINGO大会(商品集めはオレ)も、協力トキワ佐宗さんの力で・・・やっぱりね~この人に頼んだら、問題ないよ。
BINGOやら宴会の準備にM松さん共に5時30分に(集合は7時)、ばってんに行ったらもう島袋さんが1人で日本酒飲んでた・・・
それはそれ、
徳さんにナナちゃんも加えて17人の宴会は「生レバ刺し」22人前平らげ・・・(もちろん他の料理も食べたが、嶋田さん「もうレバ刺し無いの?」って・・・)

ばってんから、なぜか忠生の「MIHARU」へ行き・・・
佐宗さんに言えば間違いない。_a0027774_13573094.jpg

しっかし、M松さんやみんな歌好きね。
画像はK森さんMr.Nike改め「支配人」さんから。
by naitepari-gu | 2008-12-07 13:40 | SoftBall。
<< Super Heel。 神様。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧