モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
サプライJAPAN!?
a0027774_12525383.jpg16日、我が山崎Dが誇る1外野手、安斎・・・Welcome to the三十路Jungle!(ようは誕生日おめでとう)ってMail。返信は、
「ありがとうございます、早くお互い結婚しましょう」って・・・

ん~WBCの話でもしましょうか。ド~なんですかね、15日発表の侍?JAPAN。投手陣は中継ぎ不足(特に左)なような、オリックスから小松選出で11球団選出は中日への『あてつけ』?
ようやくばか・・・いや、里崎が外れて捕手陣(石原抜擢)に、外野陣はバランスいい感じ(今、「旬」な右の外野手いないのが痛いが)
内野(東海大相模、森野や荒木の中日勢辞退も痛いが)は、松中復帰も1塁候補ばっかり(外野選出の内川だって)って、たぶん守らせない村田選ぶなら同じような栗原より、西岡や当てる技術の高い今江や関本、個人的には複数守備も出来てスタートにセンス見せるヤクルト飯原が入ってほしかった。
メジャー所属っても岩村は今、旬でいいけど福留や黒田は向こう行って、研究されたり苦労してる人は疑問符。
福留⇔飯原、黒田⇔マイケル中村、内海⇔成瀬、岩隈⇔誰でもいい・・・

何より、たぶん同じ反応の人が多いと思いますが、
か、亀井~!?・・・シーズン中伝わらなかったが原監督ってそんなに亀井買ってたの!?いい選手なのはわかるけど、打率.268の大抜擢とは・・・(続く)

それはそれ、
1棟決まりました、あと2棟(切実に入居者募集)
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-16 12:16 | 好き嫌い日記。
<< S木原さん(牛島似) 当方元Vo.・・・ >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧