モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
忘年会はしご。
a0027774_1417182.jpg21日夜、旧ねぇねぇからの常連会Inばってん。小方お母さんはもちろん、常連さんやらお母さんの娘(同級生)あゆこやら、コウさんの赤ちゃんお披露目で総勢15名。
あのコロの常連、大工の健さんもコウさんも結婚して子供が出来て・・・みたいな目出度い話が。
それはそれ、
常連ひっきぃさんから、キン肉マンフィギュア貰いました!(いつも有難うございます)
a0027774_14245318.jpg



そんな楽しい「ねぇねぇ会」も、あっちゅう間に終え、2次会へ・・・の予定でしたが、中学の同級生(ほぼ男)がプチ同窓会って感じの誘いもらっていたので、名残り惜しみ、そちらへ。

オレは2次会(Inララァ)からだったですが、中学の同級生、若くから蕎麦屋継いだ若社長やら、「その道、極める」人やらみんな大人な10人くらい+キン肉マン抱えて現れた33歳。

「あ、みんな大人なんだな・・・」最近よくこういう感じ。
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-22 14:16 | From町田話。
<< ATTACK FROM THE... 山崎D主将(現役Surfer) >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧