モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2008バンバン忘年会。
a0027774_1423143.jpg29日、24日に飲んで約束した「ばってん」はるなちゃん、なぎさちゃん連れトコトコ吉例のバンバン忘年会In渋谷SOMAへ。これまた恒例の「バンバンプロレス大賞」については1.4のBBBHP上にて。

名だたるVIPの方々、プロレス仲間、バンドさん、BBBのお客様、メーカーさん、盟友さん、そして小泉さん達にウチの妹ってより、娘達が優しくてもらい(特に『猫さん』)本当感謝。連れてったおっさんの面目もたちました。
a0027774_14351117.jpg


それはそれ、
SOMAの雰囲気に料理、シミズスポーツや夜遊び復帰松岡君、狂気のDJ陣も良く、新旧親交深める本当いいパーティー(トム君、出張の話いつでも行きますからね)も、
本日保護者な自分は、名残り惜しみつつ終電で・・・

そういえば、一緒に駅まで帰ったヤマグチ君は終電乗れたのか???
[PR]
by naitepari-gu | 2008-12-31 14:20 | BAMBAM関連。
<< 餅つ鬼寝坊。 エ聖者の行進。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧