人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ぶらり三鷹へ。
ぶらり三鷹へ。_a0027774_15352871.jpg2日午後、用事で三鷹に来ました。
実は三鷹は親父の出身地なんですが、お爺ちゃんチがオレが生まれる前に「あきる野」に移っていたので、車で通る以外、三鷹は未体験。
乗り換えの新宿はものすごい人でしたが、三が日からなのか、上水沿いの道は閑静な住宅街って事もあり雰囲気良かった。
帰りに新宿トキワの初売りに、中山さん永井さんに挨拶がてら寄ったら、お年玉持った中高生で、足の踏み場もないくらいになってて邪魔になるので直ぐ帰りました。

それはそれ、
町田も人がいっぱいだったが、新宿の喧騒に比べたら勝手知ったる我が地元は居心地いいな~って、新年から改めて思いにふけ、そのまま・・・
by naitepari-gu | 2009-01-04 15:44 | 守屋整体編。
<< respect加藤博一。 ト-ル君の正月。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧