モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
たんけんぼくのまち。
a0027774_12425810.jpg9日、寝しなにTVつけてたら教育TVで「できるかな」「いちにのさんすう」やら懐かしの番組特集???(ETV再放送)

ドレも子供のコロ彩った番組ばかりだったが、オレには「たんけんぼくのまち」のチョ~さんが見れたのが嬉。八百屋さんで配達から帰って「探検MAP」書くんだよね。オレ好きだったな~

a0027774_12432225.jpg





知らない事が、おいでおいでしてる~060.gif出かけよう、口笛吹いてさ~060.gif
故坂本九さんの主題歌も懐かしい。

それはそれ、
そんな寝しなの興奮よそに、土曜朝は「おもしろちず」広げにSoft練習へ。ウチの部屋からも見れたが、大山、丹沢が綺麗。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-12 12:47 | SoftBall。
<< 今日の面白ちず。 風評被害。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧