モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
チェ28歳の革命。
a0027774_16383599.jpg14日、店からウチに戻り夕飯食べてから、1人トコトコ車飛ばして「つきみ野」の映画館へ。

もちろんお目当ての映画は「チェ 28歳の革命」
公開中なので、内容は差し控えますが、Soderbergh監督特有の切り替わり、歴史等、難しいのか同列にいた若者3人組は爆睡してましたが・・・(こういうやつは「MAJOR」にでもすれば良かったのにね)
個人的には◎、Guevara自体の魅力もありますが、何よりDel Toroがかっこいい!!!
Soderbergh監督が伝えたかったのはGuevaraの「信念」なんだろう、なんて1人帰りの車(12時過ぎ)で思いに耽るのが、たまらない映画。

それはそれ、
映画はじまる前の劇場CMで某銀行のCMに芸人の大学同期で、女優さんの「荻野友里」ちゃん(静んチに遊びに行って以来か)が出ていて、思わず「おあっ、友里ちゃん!?」って声あげてしまう。
おじさん嬉しくも、恥ずかしくもあり・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-16 16:34 | 夜遊び編。
<< 女房、質に入れても・・・(中野... 2009バンバンプロレス大賞! >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧