モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
まるごとチキンの「なんだ!コノヤロー」焼き???
a0027774_1535847.jpg24日、N.Yから9月にココにも書いたダニー君が急遽帰国したそうで、日曜に整体予約の電話貰う。

その直後にBBB御大将GAMYさんから、ダニー君囲んで飲む誘い貰い夜9時に待ち合わせ、ダニー君ももちろんGAMYさん聖人さんリッキー君、そして「おじき」のコイズミさんwやらで新宿「アントニオ猪木酒場」へ。


a0027774_1547532.jpg



聖人さんコイズミさん無断盗撮失礼。
それはそれ、自分が行く時は西口帰りや平日が主なんですが、土曜の猪木酒場は大盛況。
それもそれ、猪木酒場のメニューって「1、2、3、サラダー」や「コブラツイスト」「ジャーマン・ポテト・スープレックス」みたいなネーミングなんですが、
これは新メニュー「ボストン・クラブ」・・・ようはエビチリ。
続く。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-25 15:26 | BAMBAM関連。
<< 比べない下さい。 はよ帰ろ。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧