モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
またな。
28日。昨日、顔見たのに信じられない。1人でフロにいて感極まる瞬間もあるが、事実が受け入れられないで普通に過ごしたり。
そのくらい「大西が死んでる」なんて信じられない。心のドコか、っていうか大部分で、この手の込んだ「ドッキリ」早く終わらないかなって、そういう男なんだもん。
同級生の花手配したり、いろいろ準備して、TKSG共に通夜に。吉ちゃんもいて、高校の同級生や中学の同級生の人も、みんな来た。
大西、なんだかんだ人気者だもんな。

通夜に来たみんなも信じられないって言ってた。御悔やみの席で悲しいのに、ばかな思い出ばっかり出た。
そこに大西がいないのが、信じられない。今にも、むかつく顔して「嘘ん」ってそこに出て来そうな男なんだもん。

大西がオレより先に死ぬなんて信じられない。人生で、大西の事で、涙が出る事があるなんて思わなかった。考えてみれば、喧嘩ばっかりしてた、取っ組み合いして玄関や車壊したりもしたし、人生で1番喧嘩した相手だった。同じ相手なんて普通そんなにしないのに。でも、その次の週には一緒に遊んでた。その繰り返しだった。

通夜が終わってから、葬祭場の前の居酒屋にTKSG、中道や10人で行った。大西の駄洒落ラップの話、高校の思い出、激辛拉麺食べに行った話、大西話は尽きない。たまたま隣にいた中学の同級生の女性達も一緒になって話した。
その子達から中学時代の話聞いたら、知らなかったよ、大西が中学では面倒見がよくて、気使いがすごかったって、
オレの前では、そんな素振り見せないのに。

いつもオレには面倒くさい事や駄洒落ばっかり、
「モリヤ君には甘えてたんだよ」って、
ばか。なら最期迄、甘えろよ。

本当ごめんな、もうチョイ優しくしてやれば良かった。面倒くさがらず、質問に答えてやれば良かった。部屋で煙草吸わせてやれば良かった。電話してやればよかった。いろいろ本当、ごめんな。

TKSGはウチに泊まって、30日朝、一緒に告別式へ。
焼香して最期に献花して顔見て、
「またな」って言ってやった。

見送っても信じられないな。明日、土曜日だからウチ来そうだ。
大西、発泡酒じゃなくてBEER買って来いよ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-01-30 18:02
<< GO AHEAD。 無題。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧