モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
空に打つ、ボールの光~♪
a0027774_12575692.jpg12日夜。同級生、箕輪(ARBEIT、Dr.)のBAND「K☆Cheese!」観に・・・なんて仕事後に行ったら、もう終わってたが・・・町田CLOVEへ。
CLOVEで軽くBEER飲んでから、1人帰りがけに前から行ってみたいなと思っていた、第二踏み切り前の立ち呑み屋さん「焼き鳥、吾郎」へ。
前に、なんかマスターが機嫌悪いとか、ドコからか噂聞いてて「そこをねじ込んで仲良くなるのがモリヤだ」と言われ構えて入るも・・・

オレがどうこう以前にマスター、普通に優しかったしw

焼き鳥も美味しかったし長居してマスターと話したかったけど、そこは立ち呑み(吉田類さんの本で学習)焼き鳥にエシャレットをつまみにBEER、ホッピー、マッコリ頂いて・・・やっぱり長居したのかも。

それはそれ、
吾郎から帰り道に、オレはばってんに話あったのでばってんに向かってると、ちょうど入れ違いにCLOVEに行った工藤(ARBEIT、Vo.)から「飲まない?」って電話が、
工藤と2人ばってんで、バイトあがりだったアサミちゃんを巻き込んで盛り上がり、だいぶ前から工藤んチに近いトコにこれまた高校同級生、邦之の店「縁」があるんだよ。って話していたので、じゃあ次、縁行こう~って2人で縁へ。
相変わらず縁は料理が美味いし、工藤と邦之は高校時代、同じクラスとかじゃなかったが、懐かしい話も交えて盛り上がる。ちなみに13日朝、オレはすっきり起床したが(お腹は急降下するも)工藤BLOG見たら、二日酔いみたいだが、盛り上がったから結構飲んだもんね。

画像は縁からの帰り、みんなココで繋がったのに3月には廃校、悲しいね。母校も寂しげ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-13 12:38 | From町田話。
<< 惜しまれつつ・・・ 男の失脚(通産387回目くらい) >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧