モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
恵比寿「まうまくあ」
a0027774_1471145.jpg16日午前中、元渋谷DeliPLa、今は秋葉原「マチガイネッサンドウィッチズ」唯の結婚披露パ-レ-で会った、
「マウ」さんの恵比寿にあるロミロミ&アロマのサロン「まうまくあ」へ。

世間は狭いって話の、本当ひょんな事からなんだけど、
用事?用件?済ませ、整体やマッサージ以外受けた事はほぼ無く、
こんな「もっさい」のがやってもらうのもおこがましかったんだけど、せっかくなんでって施術して貰った初体験のロミロミは・・・

気持ち良過ぎて、「フガフガ」軽いイビキみたいのかきながら寝てしまいました(失礼)
これは当然、お客さん(特に女性はいいよね)来る訳だ。そんな感じ、恵比寿でリフレッシュされ、帰りの電車も気持ちよくウトウトしながら町田へ。

携帯の性能でちょっと画像が暗くなってしまってますが、みなさんもマウさんのサロン「まうまくあ」よろしくです。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-17 14:13
<< オレたちのオーレ! 遅く起きた朝には・・・ >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧