モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
町田はいい町田。
a0027774_14512991.jpgBBB御大将GAMYさん、版画家ヤマグチ君、オレの向かった先・・・それは横浜線で1本、我がまち「町田」
ま~そこは何て言うんですか、飲み直しってか、GAMYさんヤマグチ君の接待となれば、ってたまたま入った店(本当に知らない店)で、入って座った途端、す~っと近づいてきた店長っぽい人から、
「モリヤさんいらっしゃいw」
って・・・!?
Mambo大甕さん(1個上、Mamboで知り合ったが地元一緒)!?でも今は、大甕さん地元に住んでないのに???
「たまたま、手伝いに来てる」だそうで、
大甕さんもいる手前、襟を正して飲んでいると、隣についた女性(よくは知りませんが、そういうシステム)から、
「モリヤさん町田なんですか?、私も4歳まで町田にいて、それからは品川で今日は体験入店で・・・」
「へ~そうですか、オレは町田っても根岸ってトコなんですよ」
「え、私いたの根岸ですよ。教会の横」
「教会の横!?オレその前の空き地から森入ったトコ突き当たり・・・」

詳しくは書けませんが、ものすごい近所で、当時この子(この子の兄貴が先輩だから)知ってます。
出た、ヤマグチ君曰く「モリヤ整体の『引き』の強さ」・・・

そこからは酒を「ゴックン」する気にはなれず。
引きが強いのか、世間は狭いのか、オレの顔がデカいのか・・・地元万歳。

画像は関係無く、横浜駅での聖人さん。キン肉マン×BBBコラボも9年目万歳。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-02-20 14:46 | BAMBAM関連。
<< 淡島公園の隠し砦。 太っ腹、GAMYさんの巻。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧