人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
なぜか・・・
なぜか・・・_a0027774_16234895.jpgあのコロは学校前には道路も三和もサイゼリアも無く、畑ばっかりで(ウチの畑もありで、畑行く爺ちゃんに手ぇ振ったっけ)ココから見える「大山」が綺麗で、みんなで授業サボって単車や原付(オレはJAZZ。今は無き50ccのアメリカン)で、大山まで行って、行ったら行ったで「山だね」って帰って来た事と、

中道の策略とコバ、TKSGの悪ノリで人生初の告白をした(即粉砕)場所、南側の非常階段・・・今書いてて思い出したけど、いや、オレもう気にしてないから(TKSGへ)なぜか・・・_a0027774_16242544.jpg


もう1枚は、
ちょっと暗くてわかりませんが、
学校有数のモテ男TYが2度目の喫煙で退学になった時、女の子4人が泣いてた事と、3年の文化祭前日に手違いで消化器ブチまけちゃって、TKSGが教室から「オ、すげえ」って出て来てニコニコ掃除手伝ってくれて、他にも掃除手伝ってくれた栗田さんに謝ったら「いいんだよ。逆にありがとう、いい思い出だね」って言われて正直好きになりかけた事、体育祭の前日オレがSに殴られ、2人で停学になった事・・・
いろんな思い出がある水飲み場。

それもそれ、
昼休みや下校時に喫煙現場に居合わせながら、N先生やI先生の「モリヤは煙草吸わないんだろ、早くココから消えなさい」って裁定で(実際、吸えないけど)オレだけ1回も処分された事が無・・・消化器事件もってすごい勢いで大勢先生来たのに「なんだ、モリヤか。綺麗にしといてね」って一言でお咎めも無し。
なぜだったんだろう???とにかく感謝。
by naitepari-gu | 2009-03-09 15:50 | From町田話。
<< 本当にありがとうございました。 16歳の夏。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧