モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
うざい正広。
9日なんだかんだ、ようやくWBC観戦。
0-1の惜敗???守備に関しては、細かい連携も出て日本らしいって言うかそれは◎
打撃はやっぱり水物っていうか、各国の代表投手がココ1番の力出したら、そうは簡単に点は取れないし、やっぱり韓国のパワーは日本以上、でも今までも走塁ミスや連携や守備が甘さが、付け入る隙だったのに・・・打てなかったって事だけじゃなく、1点で済んだけど7四球じゃ勝てないよ。

それに、しっかし采配が後手後手というか、先制された序盤4回裏の無死1、2塁で青木に打たせて(結果、進塁打だったけど)、追い込まれた7回裏に一死1塁走者イチローから、中島に送りバントって!?
守備(名前)を買っての福留、岩村不調も、中盤に代える気配も無い。せっかくの川崎や片岡のカードも切らない、エンドラン、スチールのサインも出ない、ようやく切ったカードが内川に代打!?じゃあ亀井なんて何の為に入れたんだよ。右の代打で栗原(個人的には今江、関本)でも取っとけば良かったのに。
原監督に細かい采配なんて、わからないだろうけど、これじゃ満塁でスクイズ出す、前のバカ監督と変わらないじゃん。

今回の負けで、ちょっとは采配も変わってくれればいいけど、
試合後、イチローらしからぬ「腹、立ちますね」って連呼、遠回しに「原、辰ますね」って批判???
まあ、監督は微妙だけど、世界相手に日本がなめられないように、とにかく頼みますよ。

それはそれ、
ちなみに観戦中、TVに向かって1番叫んだ言葉(解説、「Mr.受け売り」「〇ねばいいのに日本代表」栗山に対して)
「さっき、古田がそう言っただろ!」
[PR]
by naitepari-gu | 2009-03-10 13:10 | 好き嫌い日記。
<< 響鬼症候群。 本当にありがとうございました。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧