人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
懲りない男。
懲りない男。_a0027774_1219391.jpg13日。庭の壁で父・和夫が失脚して以来、ようやく他のサンプル到着。
しかし親父が頼んだサンプルはまた、竹(プラスチック製)・・・

それはそれ、
14日にやっていた今や時の人、上地雄輔特番。その昔、上地雄輔の弟が近所の大学にいて、当時の上地弟は兄から譲り受けた携帯を使っていたんですが、それがたまたまオレの機種と同じで、ある日、大学野球サークル繋がりだったオレに、
「実家に充電器置いて来ちゃったんで、充電器貸して貰えます?」って来た事がある。
その時に玄関先で会ったウチの母さんが「上地君っていい顔してるね」と言ったので、「そう、あいつの兄貴、役者やってるんだよ」って説明したら「へ~」って納得してた。

後日、母さんの楽しみだったウルルン滞在記にブレイク前の上地が出ていた時、「この役者の子、横浜高校で松坂の球受けてたんだって」ってオレに聞いた時に、「これがこないだ来た上地の兄貴だよ」って言ったら・・・

U字工事の時と違い本人は来てませんが、それ以来、母さんファンなんです。金土、出掛けてて日曜帰って来た時に「見たの?」って聞いたら、「(再現ドラマ等、弟が出て来なくて)いない事になってた」って不思議そうに言ってました。

この様子から金土いませんでしたが、もう竹の嵐は過ぎ去ったようです(オチ無し)
by naitepari-gu | 2009-03-16 12:10 | 和夫NONFIX。
<< すでに決定稿??? 響鬼症候群。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧