モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
旗を指した罰が当たりますように。
a0027774_16554830.jpg22日午後。夕方から「ねぇねぇ」お母さんの約束があったので行けませんでしたが、ハマスタでの横浜ベイスターズ鈴木尚典選手の引退試合・・・涙雨で5回終了も、最後の打席を大きなホームランで飾るとはさすが。長い間、本当にお疲れ様でした。
引退といえば、先週のニュースより遂に「あぶさん」も今年で引退。鉄人とはいえプロ37年目の62歳・・・僕は大好きでBLOGに「泣いてパ・リーグ」なんてタイトルつけましたが、子供のコロ(以前)の「古き良き」でも「人気の無い」パ・リーグ(南海)を支え続けた、あぶさん、そして先生に再敬礼。
あぶさんは引退で「長い間、お疲れ様でした」でも、水島先生はいつまでも元気で野球をやってほしいって改めて・・・
それはそれ、
なんだかんだ言っても「結果オーライ」な原采配で侍JAPANも決勝進出。アメリカの試合あんまり見てなかったけど、なんでアダム・ダンにライト守らせてるの???(個人的にダン好きなんだけど、守備は・・・有名なのに)
それにしても、ずっと使い切れてもらえなかった川崎!!!
実力もさる事ながら、合コン仲間、西岡がイチローに嫌われ(SHINJO信者やプレー以外確かにおバカさんだけど、理由が「チャラい」ってイチローの20代のDJ HONDAよりマシなんじゃ・・・)まさかの落選も、イチローの弟子掲げて、ココまでの精神力保ったのは感服。
それもそれ、
書き込みも頂きましたが、今日の中継も五月蝿くてTBS本当なんとかなりませんかね???普通に見てて、清原ゲストは「旬」だしわかるけど、なんで世界一決める大会の解説が槙原なの!?って・・・(前回、衣笠解説も里先のリードに苦言言ったから???)

采配に関しては流行の言葉で言うなら、「ママ、ごめん、もう無理・・・(黙って見てられない)」だけど、
とにかく明日、韓国倒して「結果オーライ」で終わってくれる事願います。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-03-23 16:36
<< 勉強になります。 恐るべし山崎地区。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧