モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
和やかにまいりましょう。
a0027774_17374371.jpg27日も「ばってん」入り。ばってん入りは普段、自転車だったのですが、某理由・・・でココ最近はBUS通勤、でもその分、運動不足解消に「町田駅」2、3手前のBUS停で降り、そこからトコトコ歩いて。
その途中、自転車通勤の時も気になってはいたんですが、夕方で暗くて綺麗に写らなかったので、撮ってなかったこれ・・・
それはそれ、
29日夜、
根岸時代から使ってるミットの紐がついに・・・来週、試合なのでトキワ佐宗さんに電話してみたら、「(来週迄には)大丈夫じゃない?」って、引き受けてもらったのでトキワへ。
話はトキワに車で行ったその帰り、
ちょうど突き当たりの丁字路を左折したら、右からすごい勢いのシ〇ビアが、僕は確認して安全に曲がりましたが、その車がスピード出して来たので、タイミング的にピッタリ前に出た状態。
左曲がってから、登り坂になっていてエッチラオッチラ進んでいると、後ろにピッタリついて「あきらかに」エンジンふかしたり、ついにはパッシング・・・
なんだ~???まっいいや、って感じで進んでいると今度は2車線しかない住宅地の道で追い抜きかけを・・・そしたら、16号出る手前の信号が赤に。
不思議に思ったので、その瞬間、車降りて後ろのシ〇ビアに、いつも通り優しく「僕なんか悪い事しました???」って聞きに行くと、シ〇ビアの窓が5cmくらい開いて、運転席の30台後半「しめらめた事ない中途半端な〇じめられっ子」みたいな人が(窓をそれ以上開けずに)僕の顔見るなりものすごい勢いで謝ってました。
ちなみに格好は仕事帰りだったので(それに頭は朝練後にバリカンで五厘に刈ったばっかり)グレーのスウェットパンツに上は黒いジップアップのパーカーを頭が寒かったのでフード被ったままでした(そして顔には傷・・・)
その後、すごい勢いでどっか行っちゃったけど、ド~したんだろう、あの人???たぶん調子悪かったのかなテヘ。
とりあえず、こんな顔に生んでくれたお母さん有難う以上オチ無し。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-03-29 17:06 | From町田話。
<< ディエンド登場。 ごっつい視聴率。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧