モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
顔ディケイド。
a0027774_1516840.jpg1日、店にいたら現CROWN(元ドラッグストアカウボーイ)有原(3月31日、誕生日おめでとう。Wellcome to三十路Jungle!)から「今日、急遽CLOVEにCROWNで出る事になったんで来て下さいよ」って電話貰う。
仕事終え7時のCROWN出演に間に合わせ、CLOVEへ。そそ、LIVE前も楽屋に遊びに行って話していたんだけど、CROWNのサポートメンバーにARBEITの大塔やケンジさん、そしてFULL AHEADAYANO君がいるんですが、そのAYANO君に開口一番
「(キバの時から弾いてるのは知ってたんだけど)今回も仮面ライダーディケイド(の劇中歌やBGM)弾いてるの?」って質問、
「エ、モリヤさん見てるんですか?弾いてますよ、ちょうど昨日も・・・」
a0027774_15352121.jpgそしてCROWN LIVE後にエントランスで2人BEER飲みながら、「Gacktの主題歌も?あの変身の時、流れるのも?」「はい、先週かかった主人公が歌ってる曲も、アコギの部分も含めてギター関係は全部」
AYANO君としては意外な人物の食い付きに「昨日、撮った音源あるんですが、大塔さんとモリヤさんに聞いてほしいな」って、早速、大塔共に聞かせてもらい・・・
今度出る主人公が歌う曲のカップリングになるそうですが、変身時にかかる曲のバージョン違い、めちゃめちゃかっこいい!!!
ちなみに横で聞きつけたケンジさんが来て「これが仮面ライダーのなんだ?」って聞かれ、大興奮のオレはAYANO君の説明の横で、ずっと「変身」を繰り返してました・・・
それはそれ、
(キバの時も書きたかったけど、だめかな?って自粛してましたが)「これ、BLOGに書いていいの?」って聞いたら、「ぜんぜんいいですよ」って許可もらい・・・ついでに2人で。

余談ですが、あまりの仮面ライダーへの食い付きに、エントランスにいた女性に「(仮面ライダーに詳しい、見てるって事から)モリヤさん子供さんいらっしゃるんですね?」と聞かれたので、
「いえ、いませんよ。」って素で答えたら、その後あまり喋ってくれませんでした・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-02 15:08 | 夜遊び編。
<< 芸人誘って。 二死1、2塁。4番、聖(たかし... >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧