人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
芸人誘って。
芸人誘って。_a0027774_13193082.jpg2日、先月末の単独ライブも事務所ライブも観に行けなかったので、サミットクラブ静恵一を誘って飲みへ。
Inこの世の天国・・・のその前にもう1軒、JAMMINGの2号店で先月、仲見世商店街に出来た「Jami Jami」を覗きに。さすがに開店でお疲れのダイシ君やアイコちゃんに会ってBEER1杯ひっかけ・・・今度、昼にハンバーガー食べに来よ。
それはそれ、
この世の天国カウンターに座って、静の目に飛び込んで思わず1品目に頼んだもの「鮫のムニエル、和風タルタルがけ」
「モリヤさん、鮫食べましょ、鮫」って、たぶん静が言わなかったら絶対頼まないけど、今まで人生でオレも鮫は食べた事ないな~でも意外に、癖がなくあっさりしてて美味(画像奥は名物、塩モツ煮込み。これはかなり美味)
by naitepari-gu | 2009-04-03 13:00 | From町田話。
<< 町田の龍虎遺伝子予想2009。 顔ディケイド。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧