モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
日曜と言ってる事違いますが・・・
a0027774_14283398.jpg7日、ひさびさのってか今期Mambo初試合In善福寺へ。今日は堤田さんがいなくても、ココは「いつも通り」の格好で電車・・・(画像、玄関で)
相手は某声優さんチーム(若手)
向こうが先攻、先発の優二さんが低めにポ~ンとストライク取ったら相手の打者が、審判に何か言ってる?瞬間ものすごい審判さん怪訝そうな顔してたけど今の投球に何聞いたんだろ?って思いながら、後攻Mamboの攻撃に移る時に、ベンチで捕手の市さんに「さっきバッター、何言ってたんですか?」って聞いたら、「審判の顔見て『膝下取ってます?』ってw」って、そんな事、審判に聞くやつァ・・
それはそれ、
個人的に2番二塁で先発。Mamboは基本みんな「ゆるい球」が苦手、そんな中みんなが嫌がる某俳優さんの「魔球」(注・某俳優は快速球あっての「チェンジアップ」)そしてMambo内で「青〇キラー」の名を持つモリヤ、ゆるい球だけなんて「引き付けて打てば」・・・って事で、1回無死3塁からセンター前へ先制ヒット、2回先頭打席はレフト前にヒット、二順目はレフトオーバーの二塁打ド~ン!(その後の打席は、2四球、セカンドゴロで4か5打点の自身5得点、盗塁は・・・したけどド~でもいいや)
二塁打打った後に、相手ピッチャーかキャプテンみたいな人がキャッチャーに向かって「お前の配球が悪い」って、配球も何も「ゆるい球のみでストライク入らない」の捕手のせいにされても、彼よくやってたし・・・着眼点が面白いよね(やんわり)
a0027774_159814.jpg試合はワンサイド、1回に4点、2回に13点だか取って、オレも毎打席一周して帰ってきて、市さんと「野球やってて2回で疲れたのは初めて」って。片岡優二さんBLOG(画像も無断借用)ではやんわり20-0になってますが、確か実際は29か30-1くらいだったと・・・って事で疲れた。でもとりあえず日曜に向け、いい運動になったかな。さて、野球やりた~い。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-08 13:50 | Mambo Life
<< 新1年生だよ~。 大違い。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧