モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
頭、悪魔超人。
a0027774_14401270.jpg10日、今日も春。今日は早めに店閉め、夕方から新「ねぇねぇ」の御祝いの手伝いへ。もう戻る事のない「夢列車」は出発の時刻に・・・
それはそれ、
昨日も「ばってん」で順子や御客さんに聞かれ、よく「A型ですか?」って聞かれます。だいたいこんななりの割に几帳面で神経質(それは親戚中同意見な祖父、貫一そっくりな血のせい)そうに見える???
でもでも、B型なんですよ自分。

そこで謙さんに送って貰った、これ。
ものは投げませんが、「A型に間違われる」「思ったより気が小さい」「ブラックホ-ル」(って自分、頭の真ん中に穴空いてはいませんが。7人の悪魔超人より)
そして「口下手」・・・よく当たってます以上オチ無し。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-10 13:54
<< 根岸の魂、KINGへ。 新1年生だよ~。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧