モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
根岸の魂、KINGへ。
a0027774_1432938.jpg11日、尚子さん達や野球知り合いが来店で「ばってん」入り、
・・・も、暇だったので9時過ぎにはあがりで野球関係に挨拶して尚子さん達んトコに紛れ・・・たまたま話が繋がった「この世の天国」へ。ってその後も歌へ、って事で朝方ウチ帰って即寝て、即試合前の練習へ(シンケンジャー、ディケイドはさすがに寝坊し痛恨の見逃し、月曜にビデオ観賞)
a0027774_1344201.jpg





試合は7番ファーストで先発。2回にKING初打席はエラーで出塁、スクイズで帰って来て先制。2打席目は三振・・・ちなみに個人的にこれでKINGリーグも経験し、今はもうない幻の4部5部、そして3部2部(ココまでは根岸カーネルズ)1部、KINGと、町田唯一の全段階経験者なんじゃ???
それはそれ、
その後、試合は満塁から死球で同点にされましたが、西郷さんがなんとか踏ん張り、加藤の3ベース、石井の相手エラー誘うヘッドスライディングで勝ち越し、そのまま2-1でKING初勝利。
試合後は画像1枚目のようにテンションが戻って来ましたが、試合前は画像2枚目(支配人提供)のように大人しく待ってました・・・ちょっと眠かったんです。

それにしても「金曜に(野球)ナイターやったから」って・・・いやいや、何でもありません。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-13 12:08 | SoftBall。
<< RAWLINGSはTKSGにあ... 頭、悪魔超人。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧