モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
厚木観戦。
a0027774_12575537.jpg27日朝。
車の用事+土曜は仕事で行けなかったが、その土曜に雨天順延になっていた女子ソフトボール日本リーグ2部の大会が、同じ厚木って事で今年もベルマーレ、そして指導者試験で一緒になったベルマーレ所属の石田綾選手の応援へ及川球場へ。
ベルマーレ(サッカー)波立君(現フリーアナウンサー)の繋がりもあり、それ以外にも知り合いがいて元から好きなベルマーレ、そこにソフトボールチームがあるなんて、これは応援しなきゃ・・・
ま~長い前置きは置いといて・・・
a0027774_1381439.jpg

ちなみに会場にはご覧の通り、「Back SoftBall 2016」のポスターがズラリ。
それはそれ、
四番の石田選手がベンチだったり何も知らずに座ってたら、サポーターの方から、なんていうの、膨らませて叩いて応援する様な風船やパンフレット頂いたり、一緒になって観戦するも・・・
結果は2-5で負け。でも負けた中でもリリーフに出た小林投手の嫌なムードの中、周りを気遣う余裕、落ち着きにはすごく感服。後で知ったら高卒ルーキーとは、これまたすばらしい。
こういう大人なピッチャーっていいよね・・・

試合後は、お世話になったサポーターの方にお礼言ってから、石田選手んトコ行って声かけたら、出てなかった理由は、こないだ試合中に疲労骨折したそうで!?何はともあれ復帰に向けて頑張ってね、と共通の知り合いのSちゃんの話やらして帰りました。
それにしても、昔ココのナイターリーグ(ソフトボール)でやっていた時期があるけど、及川球場いい。町田にもこんなの欲しい。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-04-28 12:54 | SoftBall。
<< 「第1回AGOT」 恵比寿顔。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧