モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
カルシウム摂取。
a0027774_1210271.jpg先月29日朝、五木田さんの仕事に行くため食卓で朝食取っていると、今日は親父もソフトボール(NKソフト。このネーミングは俺発信なのに・・・)のため休んでいて、横でトースト食べていて。まっ、いつもの事なんですが、パンクズこぼすこぼす・・・
「こぼさない様に気をつけて食えよ」一言注意。
(俺は和)朝食食べ終え、急須にお湯入れ、お茶を入れようと湯のみに傾けると・・・
言い訳になりますが、ウチの急須は変わった形してて勢いよく入れようとすると蓋の間からお茶がこぼれちゃうんです。でも俺は片手で急須抑え注意して注いでると、ほんの1、2滴お茶がこぼれ・・・
すると背後から、
「ほらほらほらっ!」って親父が指差して・・・ようは怒られた仕返しらしいんですが、俺が何かしないか「狙ってた」らしく。
我が父ながら、なんと小さい・・・「ああ、悪かったよ」とは言いつつ、熱~い急須、親父の顔に押し付けてやろうかと思いましたが、大人なんで止めました(以上オチ無し)

画像関係無く、差し入れに貰ったお弁当。まい泉のカツサンドに「お稲荷さん」と「かんぴょう巻き」
パンにご飯とは・・・
でも、かんぴょう巻き15本食べれば牛乳1本と同じカルシウムが取れるってU字工事も言ってたし(栃木のかんぴょう農家が減ってるとも)美味しく頂きました感謝。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-01 12:06 | 和夫NONFIX。
<< 訃報。 早いもので5月。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧