人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ゴリラ(モリヤ)のオジちゃん。
ゴリラ(モリヤ)のオジちゃん。_a0027774_1246171.jpg12日夜、TKSG家へ。近所で売ってる忌野清志郎さんが、とんねるずの「食わず嫌い」にお土産で持って行った有名なチーズケーキとビールも3人分買って行ったら、
いきなりミサちゃんから
「2人目出来たから、飲めないけど・・・もしかして(TKSG)言ってないの???」
「ああ、今日言おうと思って」
・・・そんな重要な情報、何にも聞いてませんよ。
「新之介が今、V3にハマってる」とか、むしろ優先順位が違う情報は入ってきますけど・・・まっ、それがTKSGのいいトコだけどね(結論)
それはそれ、
会うのがひさびさになっちゃったのは、
2月以降、TKSGちゃん、ちゃん達とは会わずに来ていて、理由は絶対、大西の話になるから、その話をしたくない、未だに受け入れてない自分がいて、でも、それが理由で会わないのもおかしいかなって、あいつの話をするのも供養なのかなって思い、ようやく。ひさびさに会った新之介は大きくて、前は「(きかんしゃトーマスの)ゴードン」しか喋らなかったのに、いろいろ会話するようになってた。時間は過ぎていくんだな、なんて上手く話まとめられないけど、またオジちゃん遊びに行くよ。ゴリラ(モリヤ)のオジちゃん。_a0027774_12441724.jpg

画像、
あまり関係無く、泊まってミサちゃんが朝食作ってくれる間、「紐」締め直させられました・・・朝6時に。

・・・いやいや一宿一飯ありがとう、ミサちゃんご馳走様でした。
by naitepari-gu | 2009-05-13 11:50
<< 早朝、羽根木へ。 あんこ型へ。 >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧