モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
玄関と宇宙刑事と私。
a0027774_16164242.jpg17日、狂気結婚パーティー余談。
パーティーには唯やクリ君の友人で、以前、チーム第6学区のイベントで会い、響鬼で繋がり響鬼劇場版も見に行った、同い年の某おもちゃ会社デザイナー「まあきい」も来てて、その響鬼劇場版当時だから、2005年にした「宇宙刑事シリーズ」のフィギュアをくれるって約束。他でも会ってたんだけど、なんたって持ってくるの荷物だしね。
ついにこの日、4年のすれ違いを経て、頂きましたwa0027774_16175422.jpg




ちなみにウチ帰って、酔っ払っていたのでフィギュアを貰った袋ごと玄関に置いておいたら、翌朝、母さんに「引き出物かと思ったら、あんた何しに行ったの???」って、言われました。
オレも確かに訳わからん。
それはそれ、
とにかく、まあきいありがとう!

画像もう1枚は、Perfume師匠、掟さんと。

代々木ディスコ、オレも行きたかったっす。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-19 15:12 | 好き嫌い日記。
<< 6周年。 狂気結婚パーティ!!!5 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧