モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
外道(見た目も)
a0027774_1233156.jpg先日、お世話になってる女子ソフトに新しく桜美林大の子がいて、たまたまグラウンドで話した時に学部を聞いたら「ビジネスマネージメントです」と言われたので「BMね」と答えたら、「(BMと言う言い方で)よく知ってますね」と言われ、
「いや、これこれこういう野球サークルにも行ってた時期があって、それに親戚の子も今いるんだよ」って話に。
その後、話していたらウチの従姉の子(ダイキ)と同じ学部?ゼミ?で、その子知ってますって。
ちなみにその従姉の子(ダイキ)余談・・・
桜美林に入ってすぐ、ウチは桜美林の目と鼻の先なので、ある日かわいい彼女さん連れて守屋整体に遊びに来た。その時、彼女さんに初見のオレを改めて説明する時に「俺も『道』外してるけど、親戚内で1番外れてるのがトオル君なんだ」って・・・
「(心の声)なんだその説明・・・もしかして親父の実家方からオレはそういう認識なのか・・・!?」
話戻して、
女子ソフトで大学生の子と話してから暫く経って、そのダイキからいきなり電話。
「ああ、トオル君。なんか~ウチの学部一緒の子に会った?」
誰の事かすぐわかったので、
「ああ、会ったよ。ソフト部の子だろ?」
「そう、いきなり『モリヤさん知ってる?』って言われたんだ~」って、
その後、会った経緯を説明してダイキからは、
「やっぱりか~『その人、イカチかった?w』『顔デカかった?w』って言ったら、『うん』って言ったから間違いないと思ったよ!w」

「イカチかった」って言い方がまだ子供だな・・・そうじゃなくて!!!
親戚内でも「稲妻レッグラリアート」とか喰らわせていいですかね・・・(嘘、かわいいやつだ)

画像は関係無く、ねぇねぇも辞め、ばってんも入ってないんで暇で材料もあったので、「生春巻き」を・・・1本1本、怨念こめて巻きながら作りました(嘘)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-05-28 12:16
<< でも、お前なら許す! 格闘技通信。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧