モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ジャイアンツ球場に現る。
a0027774_11233235.jpg9日、Mambo後。堤田さんに誘われ、よみうりランドでのイースタンリーグのジャイアンツ対スワローズ戦観戦。
しっかし観戦者は年配の人も多いのに駅から山道(ほぼ登山)とか優しくない球場・・・
ちなみにその年配のジャイアンツファンの人達は「大田」目当てが多い感じで、
でも個人的には、
やっぱり、ヤクルト中尾(PL→青学→JR)でしょ~~~、ね?佐宗さんw
この日もよく打ってました、同じ左にユウイチや武内がいるから、なかなかチャンス無いかもしれないけど、頑張ってほしい(それもそうだけど、今度は下窪応援に行こ)
それはそれ、
5時起きで、野球してBEER1杯引っかけたら、観戦中眠い眠い・・・そんなこんなしてたら、いきなり「モリヤさん寝てんだもんw」って声かけられ・・・
こんなトコで誰!?って思ったら、野球やSoft一緒の土井ちゃんが!?w

ドコで誰に会うかもわからんね、しっかりしようオレ・・・
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-11 11:26
<< 朝はカレーです。 大会個人成績5打数3安打1四球。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧