モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
熱烈ファン。
a0027774_1413291.jpg14日。
って事で、ちゃん(鹿実)繋がりの横浜ベイスターズ背番号9「下窪陽介」選手を見に相模原球場へ。試合前、キャッチボールしてる下窪選手に「頑張ってね」って声かけたら、だいぶひさしぶりに会ったのに「ドウモ」って会釈してくれ。
下窪選手が高校時代、投手としてセンバツ優勝に導いた時に、同じく鹿実野球部出身で、その下窪選手が慕っていたちゃんに「下窪って、いい選手だよね」って、ずっと言い続けたのが始まりなんだけど、a0027774_14174819.jpg


とにかくものすごいファンな自分。ちなみに、この日は3番レフトで先発、4打数1安打と打棒爆発とはいきませんでしたが、試合後に駐車場のトコ行って、でもファンがいっぱいいたので、声だけかけて帰ろうと、
余談ですが、あわよくばサインして貰おうと、某関係で貰った05年の交流戦の「リアル」横浜帽子被って行ってて(一見すりゃ熱烈ファン・・・)同じく「出待ち」のファンの中に、気持ち〇いヲタ・・・いやいや色紙わんさか持った熱烈的なファンの子がいて、隣の女の子達には「お姉さん達、〇〇のファン?」とか話しかけていたんですが、
そいつがオレをパッと見た瞬間、
「お兄さん、その帽子本物?」って・・・
一瞬、本当に一瞬「おっ、よくわかってんじゃねえかよ!?」と思いましたが、これから声かけるのを、近くで邪魔されたく無かったので、
「もう1回オレに、話しかけたり、近くをウロチョロしてたら殺す」ってオーラ全開、無言で睨みつけたら、遠くへ行ってくれました。
話戻って、
通用口から出て来た下窪選手に声かけると、
「わざわざ来てもらったのに、すいません」なんて言ってもらい、
「いやいや~。頑張ってね。・・・ごめん、サインいい・・・?」って言ったら、
「もちろん」ってササっとサインしてくれました感謝。
画像1、オレのサインを皮切りに子供達やファンの方(さっきのは来なかった)に囲まれた下窪選手。
画像2、下窪選手は気を使って、他のサインも貰えるよう小さめに書いてくれましたが、もう他のサインいりません。このまま家宝にさせてもらいます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-15 14:06 | 好き嫌い日記。
<< W涅槃仏。 背番号9!!! >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧