モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
兜君発見。
a0027774_1525285.jpg月曜は最後に「あべつ」来訪。あべつ相手だと、整体中もあ~だこ~だ、野球やら、「モリヤさん電撃結婚とかしないんですか?」って件やら、いろいろ赤裸々に喋りすぎた・・・
それはそれ、
明日は、天気も不安ながら朝からMamboなので、早めに床につきTVをウトウト眺めていると・・・!?
「ジョーシマサイト」(この番組、構成にKNがいたり結構好きなんですが)に、知り合いの役者。
兜政孝」君発見!!!
ちょっと寝ぼけて慌てて撮ったので写りが悪いですが、実際は男のオレも引き込まれるような・・・いやいや、そういう趣味は今のトコ無いですが、とにかく本当男前!

あべつよ、オレもこういう顔立ちに生まれたら、人生変わっていたと思うよ・・・は~寝よ。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-16 14:54
<< 人から見た自分。 W涅槃仏。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧