モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
人から見た自分。
16日は不完全燃焼につき、静と昼から焼肉食って帰る。
話はぜんぜん違って先週夜、町田歩いてると後ろから、いきなり若い女性(OLさんっぽい人)に肩叩かれ、パっと振り返ると「遠藤さん!・・・あれ?」
「遠藤さん???」
結局、人違いでしたが、黒いザニンジャTシャツに白のアシュラマン短パン履いて町田歩いてるオレに似た「遠藤さん」すごく会いたいです。
先週末、壮年の練習に顔出したらIさんが、赤いリストバンド。ドコのメーカーだろうと見ていたら、
「どう、モリちゃん、ROOKIES?」
話を聞いたら、奥様と映画を観に行って思わず買った「Ft」と書かれたリストバンドだそうで・・・
最近、「野球」と「不良」ってイメージで、よく「ROOKIES」話、オレに話をふられるんですが、
「=野球」のイメージは嬉しい限り、でもオレ「不良」じゃないんで・・・「元」も何もなくただの「おちこぼれ」なんで。ドラマも見てないし。
a0027774_12125017.jpgそういえば、もう1つ、
練習中、S木原さんが投げててオレはファースト守ってると、キャッチャーの忠さんが、
「S木、なんかモリヤに声かけて貰うと楽しそうだなw」って、するとS木原さんが笑顔で、
「"たまに"面白い事言ってくれるんでw」って・・・
たまに、たまに・・・ま~そんなもんですよ、自分。
そんな感じ、画像はだいぶ前ですがS木原さんです、いい人です。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-17 11:40
<< レスラー。 兜君発見。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧