モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
プレーヤー復帰への道。
a0027774_15235952.jpg25日。4時に起き、車エッチラオッチラ飛ばして、Vaggyさんからマッコリーズ改めプリーズの試合に呼んでもらい、羽根木での早朝野球、ブルレンジャー戦へ。7番ファーストで先発・・・結果は、
B|204|0000|6
P|014|0000|5
初回と3回の失点に絡みました反省。打撃は3回の2点タイムリー(4、5点目)1打数1安打3四球で、なんとか・・・でもそれも反省。
ブルレンジャーは以前に試合したり、Vaggyさん達と助っ人に来た関係で顔を知っててもらってますが、ファーストで初回の不味い守備やらで凹んで守っていると、ブルのピッチャーのテツオ君(こないだバッテリー組んだ)や他の人がランナー出る度、
「モリヤさんに言われた筋トレやってたら、調子イイですよ」とか、
「モリヤさんに教えてもらったやり方で、ユニフォームの汚れ綺麗に落ちましたよ」とか(特にこの意見が多数)話しかけてもらって・・・

あっ、オレの生きる道は、やっぱり「プレーヤー」ではないんだなって思いました。

それもそれ、試合後、カナメ君になぜか宣言しましたが、
「酒やめて」とにかく鍛え直してきます。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-06-25 15:20
<< KING OF POP。 展示会から新宿へ。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧