モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
差し上げます。
a0027774_10431254.jpg7日はBBB繋がり植田朝日君の誕生日、おめでとうございます。
それはそれ、ウチでクローゼットやら片付けていたら出てきたコート・・・数年前、親父が缶コーヒーの懸賞でこれのMサイズが欲しくて飲み集めていたんだけど、20枚近く集めた応募シートの内、オレに「いっぱいあるからあげよう」と1枚くれ、たまたまオレ名義で1枚応募したLサイズ・・・
見事に、それだけ当たりました。
オレのクジ運がいいのか、親父の・・・
でも当たってもいらないので「親父、着ればいいじゃん」って返そうとしたら「いや~サイズが合わないし、ちょっとな~」と、悔しかったのか素直じゃなかったので無視してクローゼットに仕舞い込んで以来の未使用品。
オレにとっては全くいらない、クローゼットでかさ張るだけなので、処分する前に、良ければ誰かいります?w
[PR]
by naitepari-gu | 2009-07-07 10:40 | 和夫NONFIX。
<< さくらんぼの行方。 保護者モリヤ。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧