モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
さくらんぼの行方。
a0027774_1156563.jpg7日。数日前、冷蔵庫に大粒の「さくらんぼ」が箱で入っていたんだけどな~・・・
それはそれ、七夕で満月が見られたら46年ぶりだそうですが、見事に食卓からも見れました、綺麗な満月。そんなこんなTVで巨人横浜(最高齢OB前川さんに敬礼)見ていたら大塔から電話、
「オシャレなカフェで女と盛り上がってんじゃねぇよ!w」・・・
「へ・・・ウチにいるけど???」
「あれ?(顔は見てないらしいが)ガタイも坊主もそのままのが女連れで大声で騒いでたけど???」
キタ、以前も知らないOLさんにも間違われたオレ似の男か!?しかも大塔が見間違うって、どんなオレ似???(立場替わればオレが向こう似)
狭い町田、いつか対面するのかな、でもオレはナイター見てただけで、向こうは女性と盛り上がってたんだ・・・
それもそれ、
食卓に戻ると母さんが「大塔君?」って「ああ、オレに似てるのがいて間違えたらしいよ」
「へ~」
「それより冷蔵庫にあった・・・」
「(間髪入れず)あんたに似てるんじゃ相当の人相だね」
「・・・ああ、そうだろうね」
(直感)この人、さくらんぼの話題に持っていかせない気か、プロだ・・・いいけどもう全部食べたのね(結論)
オレも好きなんだけど、さくらんぼ・・・

画像は関係無く、町田の某雑貨屋でヤマグチ君のTシャツ発見。
[PR]
by naitepari-gu | 2009-07-08 12:02 | From町田話。
<< 誰れの心も、MISTERIOU... 差し上げます。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧