モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
誰れの心も、MISTERIOUS MIND・・・
8日夜、
車エッチラオッチラ飛ばしてレイトショーで見て来ました「トランスフォーマー/リヴェンジ」
ばっちり「世代」で前作も観賞しましたが、前作同様とにかくCGや戦闘シーン(人もトランスフォーマーも大勢死ぬ)はすごい。でも今回の話はちょっと・・・ま~、子供のコロの原作が「エネルゴンキューブ」巡って、何度闘っても誰も死なない「小競り合い」(でも劇場版のユニクロン戦争では、いきなり古参はほぼ戦死)を繰り広げ、日本製とは違い子供が見てもあきらかに単純なミス多かったアニメだもんね。
個人的には子供のコロ好きだったジェットファイアー(スカイファイアー)がジジィ設定、しかもあんな形で・・・それとディセプティコン(日本版原作デストロン)側、サウンドウェーブは通信衛星じゃなくて80年代の「ラジカセ」で、デバステーター(デバスター)ももっとかっこよく合体してほしかった。
今回も含みを持たせた形で、2作連続勝つには勝ったが劣勢のオートボット(サイバトロン)
次回は科学者パーセプター(顕微鏡)とダイノボット部隊グリムロック(恐竜)の登場希望(当時、おもちゃ持ってたから)・・・なんて以上ヲタ日記(オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-07-09 12:02 | 好き嫌い日記。
<< 小田急で購入。 さくらんぼの行方。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧