モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
2009Autumn & winter~。
a0027774_12174728.jpg10日、ひさびさに二日酔い・・・
それはそれ、夜は高円寺BAMBAM BIGELOWでの2009秋冬展示会、そしてパーレーへ。
御大将GAMYさん聖人さんはもちろん、入り口には、我が町田後輩、そして西麻布のDJでもあったDJ清水が、GAMYさん達の要望でもあった80'HR/HMをハウスに織り交ぜ「The Wrestler」彷彿させる、いい音聞かせてくれてて◎
秋冬の新作はココには出せないけど、一言で言うなら「いい!」w
っていうか、カタログ見たい町田BBB会、Mailちょうだいね(TKSG、拓、Maru・・・etc.)a0027774_12334335.jpg
そして、元BBBの一輪の花たばこ。漫画家「北沢バンビ」先生の祝!!!初単行本「ぐーたんファミリー」が前日7月10日に(秋田書店より)発売され、そんな女流漫画家囲んで(左からPKDS守谷!?君、HAOMING西村君、モリヤ整体、PKDS親方、北沢先生、聖人さん、そして西口プロレスから本格リングへ!「焙煎TAGAI」選手)と共に(この模様含め「飲んだくれてDJの邪魔して踊る整体師」等はHAOMING BLOGで)
バンビ先生の単行本、ちょっと読ませてもらったけど、かなり面白い。弟や妹エリちゃんも知ってるから尚更なんだけど、とりあえずお昼時間に本屋行ってこよ。
それもそれ、
西口プロレスでは、いつも拝見してるTAGAI選手、紹介してもらって「The Wrestler」話やら、お話出来たのは嬉。今度は「リアルジャパン」にも参戦するそうで7月20日には相模原興行も。リアルジャパンか・・・いやいや何でもありません。
そんなこんな楽しい時間過ごさせてもらい、「One Beer」「One Beer」とミッキー・ローク風に飲んだくれ・・・(GUNSで踊ったり)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-07-11 12:06 | BAMBAM関連。
<< 町田のヒルトン姉妹(引用) 禁酒終了。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧