モリヤ整体ブログ
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
祝6周年。
a0027774_125253.jpg16日昼間、連絡が来て10時よりオーナーの大志君には内緒なJAMMING(屋台時代からの)6周年祝いって事で町田へ。10時集合の前、町田に行ったのが8時くらいだったので、CLOVE寄ったりトキワ寄ったり(佐宗さんの不思議なもの言いは、K森さん何か注文してる・・・?)
そして、腹ごしらえに「この世の天国」へ。↑これは、
ドコからかわからないけどオレの町田での行動を把握してて「どうせ今日は某BAR辺りに行くんだろ」ってMailが来た「アボガド好き」な大塔に「いや、天国にいる」って返信した「えびとアボガドのわさびマヨ合え」画像
健太君に「(マヨネーズ苦手なので)これなら、トオル君も大丈夫だと思うよ」って勧められたんだけど、確かに美味しかった。
それはそれ、
JAMMINGに行ったら、カウンターの常連とは別に、たまたま入って来た団体で店が忙しそうで画像も撮り忘れ。でも団体が帰ってから、シャンパン開けたり6周年を祝って・・・今日は寝なかった(以上オチ無し)
[PR]
by naitepari-gu | 2009-07-17 11:42 | From町田話。
<< 拝啓、佐宗さんへの手紙。 野球日和。 >>


プロフィール


from町田の
「モリヤ整体」

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しのヨワさが玉に傷。

www.bambam88.com


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧