人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリヤ整体BLOG
by naitepari-gu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
全ドリンカーズ集結せよ!
全ドリンカーズ集結せよ!_a0027774_12555137.jpg26日朝、
ディケイド観賞後、山崎に集合。今日は某自民党国会議員さん主催の親善ソフトボール大会(勝ち進めば5試合の1dayトーナメント)
ドリンカーズは場所を国士館大野球部の球場に移動し試合、ちなみに行きの島田さん車の車内では、さっきディケイドを見て来た「RX好き」西郷さんと「ブラック好き」モリヤ2人の、仮面ライダーヲタク大会・・・島田さんに申し訳ない。会場のグラウンドは去年来た時は土だったのに、今年は前面「人口芝」に張り替えられ綺麗にリニューアル。
なので、加藤(右)の鉄歯スパイクは当然禁止でチームの人の借りて・・・それにしても黒い普通のスパイク、似あわね~
それもそれ、
規定もゆるい大会とはいえ、みんなきっちり現ユニフォームなのに杉田監督は初代ユニフォーム(監督曰く、暑そうだからメッシュにした)比嘉さんは前ユニフォーム(画像左。比嘉さん曰く、暑そうだから白にした)
ウチの重鎮らしい、ゆるい感じ・・・ん、歴代ユニフォーム勢ぞろい・・・
全ドリンカーズ集結せよ!_a0027774_13245467.jpg「歴代」・・・???「勢ぞろい」・・・???
「全ドリンカーズ集結せよ!」(元ネタ、「全仮面ライダー集結せよ!(劇場版ディケイド、オールライダーVS大ショッカーより)」
すいません、相変わらず単純なんで思い付いちゃった途端、オレの中で何かが燃えました・・・そんなこんな1回戦の"大"サンダース戦は、さすがは「太陽の子(RX)」西郷さんのものすごい日差しと暑さに負けない好投(オレ、キャッチャー)で勝ち、2回戦の"大"シャッターズ(相模原)にも勝ち(これまたキャッチャー)
1つ言いたいのは夏のキャッチャー防具は地獄・・・2回戦終え、バテバテ・・・(みんなもだけど)ちなみにK森さんは試合中ユニフォーム"短パン"スタイル。
by naitepari-gu | 2009-07-27 12:48 | SoftBall。
<< 伝説の"一号&quo... "夏"とい... >>


プロフィール


from町田の
モリヤ整体

20歳くらいから有名師匠に弟子入り、プロ選手等の整体経験も積む。開業して、大きなイベントでのクラブ整体や某アパレルモデル、雑誌で取り上げられ調子にのっている。野球好き。出たがり。押しの弱さが玉に傷。
吉田類先生につけて頂いた俳号は【こそ泥】

instagram.com/moriyaseitai


ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧